CHAiちゃん

CHAiちゃんに初めて会ったのは大阪城ホールだったね。
あの時は一目ぼれでした。
CHAiちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもCHAiちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
滝沢秀明や亀梨和也が、CHAiちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はCHAiちゃんの事を想い続けてるよ。
CHAiちゃんにもらった、マフラーがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

今井翼


FROM:http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/145/

今井先生在大阪控對我的笑容一見鍾情,並且向我告白了三次。
我甩了今井翼三次!(有點驕傲)
他還聽說瀧澤、kame都喜歡我,所以他打算再接再厲、向我告白第四次!

我的回答是——

 
 
「對不起,我不願意介入你和瀧澤之間(認真)。」



(完)
arrow
arrow
    全站熱搜

    ohole 發表在 痞客邦 留言(8) 人氣()