はじまりの風
詞:路川ひまり
曲:ID
歌:平原綾香

はじまりの風よ 届けメッセージ
”いつでもあなたを信じているから”

あの時 夢に見ていた世界に立っているのに
見渡す景色に足を少しすくませ
だけど後ろ振り向かないで 歩いてゆくこと決めたから
見上げた空 七色の虹 あなたも見てますか?

はじまりの風よ 届けメッセージ
夢に駆け出した背中 見守るから
舞い上がる風よ 想いを伝えて
”いつでもあなたを信じているから”
羽ばたけ 未来へ

例えば、たいせつなひとを胸に想い時は
誰もがきっと 優しい顔をしてるはず
道は時に果てしなくても 諦めずに行くよ

はじまりの風よ 届けメッセージ
遙かな旅路のその先で待っている
舞い上がる風よ 運命も越えて
願いは届くと 信じられるから
いつかまた逢えたなら あの笑顔見せて

はじまりの風よ 届けメッセージ
遙かな旅路のその先で待ってる
舞い上がる風よ 運命も越えて
願いは届くと 信じられるから
恐れるものなどない”あなたがいるから”

--

為什麼我記得我去年長崎煙火大會上就聽到平原唱這首歌了?
隔壁的日本人還問我有看到人嗎?
呃…人那麼多,我怎麼看得到…更何況我連平原長甚麼模樣都不知道XD

好想再去一次煙火大會喔。
arrow
arrow
    全站熱搜

    ohole 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()