close
My Love is Forever~繰り返される歴史
CV.置鮎龍太郎
作詞.作曲.編曲:馬場一嘉



こんなに心が揺れるのを知った
君への愛で満たされてゆく
一人きりの夜  人知れぬ涙
君の笑顔が救ってくれたのさ
どんなに遠くても 愛はここにあるんだ
世界の果てから 君に届くようにと
願いこめて 唄い続けるから
愛してる 君だけをずっと
この胸に誓うよ My Love is Forever, Tonight

僕の毎日はとても 孤独だった
たとえばそれが 運命だとしても
やりきれぬ日々に 舞い降りた天使
それが君だよ わかってくれるかい?
どんなに遠くても 愛は深まってゆく
運命の鍵を 君を開けてくれたと
信じている 信じて続けてゆく

愛してる 君だけをずっと
この胸に誓うよ My Love is Forever, Tonight

やがて朝が来るね 君に見せてあげたい
光り射す森に 舞い遊ぶ小鳥たち
歴史がまた 繰り返されてゆく…

愛してる 君だけをずっと
この胸に誓うよ My Love is Forever, Tonight

誓うよ My Love is Forever, Tonight
arrow
arrow
    全站熱搜

    ohole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()