azul

作詞:椎名可憐/作曲:菊地創/編曲:菊地創/
歌:遠見真矢(松本まりか)


生まれては そして消えてく
水の泡みたいに
変わってく この世界に
こうして生きているけれど

あの空が ただ青いように
海が青いように
大切なものは きっと
決して変わらないから

ふれあった手のぬくもり 強さ
見守るまなざし 想うきもち

ずっと ずっと 覚えているから
何も もう こわくないよ
ずっと ずっと 信じているから
何があっても だいじょうぶだよ

いつまでも ゆりかごの中
眠れはしないけど
あの風や やさしさなら
想い出すことできる

涙だったら この手のひらで
包んであげるよ あたたかいよ

絶望 ためらい 悲しい運命
それだけの 明日が来ても
ずっと ずっと 信じていいから
きみの想う そのすべてでいい

きみは きみだよ それだけでいい
大切なものは きっと残る

ずっと ずっと ここで見てるから
迷わずに 歩いていて
ずっと ずっと 信じているから
何があっても だいじょうぶだよ

何があっても
信じているよ


翻譯/kuraturbo

出生在這世上 然後消失無蹤
如同水中泡影一般
就這樣在不斷改變的 這個世界裡
如此地生存下去

而那片蒼穹 是如此湛藍
如同大海一般
這些重要的事物 一定
一定不會改變

相觸的手中餘溫 如此強烈
想起要守護些什麼的眼神 這樣的心情

我會一直 一直記住的
所以什麼都不害怕
我會一直 一直相信著你
不管發生什麼事 都沒關係的

不論何時 在那搖籃之中
也不會沉睡
但那陣風 若是如此溫柔
就一定能夠想起

若是落了淚 就用這雙手
為你接住吧 是如此溫暖

即使明日的到來
是充滿著絕望、躊躇 悲哀的命運
就這樣一直、一直相信著就好
對你的思念 就是全部

你就是你 這樣就可以
重要的事物 一定會留下來

我會一直 一直在這裡看著你
不要遊疑、就往前走下去吧
我會一直、一直相信著你
不管發生什麼事 都沒有關係

不管發生什麼事 我都會相信著你
arrow
arrow
    全站熱搜

    ohole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()