今週放送を予定しておりました「School Days」12話の放送は、現在、都合により放送を休止させて頂いております。今後の放送の予定が決定次第、当ホームページ内でも告知してまいります。
放送を楽しみにして頂きました皆様には大変申し訳ございませんが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ちょwwwwwwwwwwww

なwwwwwにwwwwwwwこwwwwれwwww

居然停播了啦啦啦啦啊啦——有沒有那麼巧!?我好想唱「かなり、かなり、やばいのさ~」啊啊啊——怎麼會那麼巧就在結局要播出的那天……發生女學生持斧砍父親的慘案呢?

起因:

「16歳の娘、斧で警察官の父を殺害容疑 「嫌いだった」

18日午前4時40分ごろ、京都府京田辺市、京都府警南署交通課巡査部長(45)方から、妻(41)とみられる女性の声で「主人が斧(おの)で首を切って自殺した」と119番通報があった。消防隊員が駆けつけると、2階の寝室で巡査部長が首から血を流して倒れており、すでに死亡していた。田辺署員が返り血を浴びた専門学校生の次女(16)に事情を聴いたところ殺害を認めたため、殺人容疑で緊急逮捕した。
 
捜査1課と田辺署の調べによると、巡査部長はランニングシャツとパンツの下着姿で、右首の数カ所に傷があり、体の左側を下にして倒れていた。争った形跡はなかったという。 

警察が到着した際、次女は1階の居間にいた。居間には、血が付いた刃渡り約11センチの小型の斧もあった。斧はこれまで自宅になかったものとみられ、府警は次女が事前に準備したとみている。次女は「私が斧で切りつけた。以前から父が嫌いだった」などと供述しており、府警は動機を調べている。 

巡査部長は、妻と短大1年生の長女(19)、次女の4人家族。勤務していた南署によると、巡査部長は交通課交通係で交通事故の捜査などに携わっていた。17日は公休で、18日朝から勤務の予定だった。同署の関係者は「とてもまじめで、悩み事を抱えているようには見えなかった」と話している。 

大意就是一個16歲的少女因為看老爸不爽,結果拿斧頭砍掉爸爸的頭顱。

改編自遊戲的School Days的結局應該是走Bad ending「鮮血の結末」或是「我が子へ」,所以才會因為這則新聞的緣故而停播。總之,見血確認,就看死的是誠還是世界了……

看實況版上大家的傻眼好好笑……真是了不起的作畫!完全超越新海誠的作畫呢!跟實寫一樣啊…T▽T

言葉拿的是鋸子,真正符合的應該是拿斧頭的レナ呀!可是寒蟬解的大魔王讓我慘叫啦啊啊啊——為甚麼經過了數百年,都沒人發現真正的大魔王是誰呢?皆殺篇光名稱就讓我絕望了……還以為HE可以來臨了,沒想到功敗垂成…就差那麼一點!

我要吐血了……

    全站熱搜

    ohole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()