三宅健のラヂオ Vol.147

・前にね、和食屋さんで別の個室に翼がいるって聞いて、お酒熱燗を差し入れしようと思ったんだけど、女の子女といたりさー、商談中お金だったりしたら悪いじゃない!?、そしたらお店の人が”男性とお二人です男嬉しい”って言うから、じゃ、差し入れようと・・・どうせだったらボクが持って行こうと思って、声作って”失礼しまーす”とか言って持ってたの。そしたら、翼の目が3倍ぐらいデッカクなってたびっくりびっくりびっくり(笑)、”あ・・っ、あ~、健くん”とか言って楽しい、そのくらいですかね~、なかなかこういう事はないですね~」。

arrow
arrow
    全站熱搜

    ohole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()