close

 

 

我、我、我聽得懂欸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

原來我的日文有一級程度嗎XDDDDDDDDDDDDDDD

 

明日香!出動!

15番
ラジオでドラマを聞いています。番組の中では誰がどうすることになりましたか。

「隊長、第二次防衛線が突破されました。巨大怪獣は真っ直ぐ中央管理システムに向かってます。
このままではあと30分も持ちません。」
「今出せるモビルファイターは?」
「零号機だけです。」
「やむをえん、四号機を出すぞ。」
「四号機はまだテストが完了していません。それに操縦できるパイロットが現在誰も。」
「零号機では奴の侵入は防ぎきれん。ここは私が行く。」
「隊長自ら?!でもその怪我では四号機の加速に耐えられません。」
「私が行きます」
「アスカ!」
「私なら四号機を操れます。お願いです。行かせてください。」
「だがお前はまだ訓練中の身だ。今は子供の出る幕じゃないぞ!」
「そんなこと言ってる場合じゃない!」
「おい!アスカ!待て!」
四号機発射準備完了しました
「アスカ、頼んだぞ」


番組の中では誰がどうすることになりましたか

?隊長が零号機で行きます
?隊長が四号機で行きます
?女の人が零号機で行きます
?女の人が四号機で行きます

arrow
arrow
    全站熱搜

    ohole 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()