close


母体があるから自由にできる

KinKi Kidsとしての活動は、来年で十年になります。(堂本)剛との関係ですか?どう説明したらいいのかなぁ?女の人って、けっこう夢見るところがあるでしょう?「ボーイズ.ラブに萌え~」見たいなのが好きな女の子もいるので、僕と剛の関係も、そんなふうに思いたいらしい(笑)。ステージ上で、なんとなくギャだで剛の手を触ったりすると、微妙な反応があるんですよ。「なんでやねん?」という感じですけどね。

ユニットを掴む胸から、剛と一緒にやることになるんじゃないかなぁと、なんとなく思っていました。「ジュニア」時代も、先輩たちのバッタにつくとき、二人でセンターに立ったりしていましたから、プライベートでのつきあいは、あまりありませんでした。当時からよく一緒に遊んでいたのは、(TOKIOの)長瀨智也です。剛とは今もお互いのプライベートはほとんど知らないし、携帯の番号も知りません。

でも僕は、KinKi Kidsあっての堂本光一です。今回、ソロアルバムに関しては、スケジュール的にまったく縛りのない状態で作ることができた。それが許されるのも、Kinki Kidsという母体があるからでしょう。もしソロしかなかったら、「もうそろそろ出来ないと世の中から忘れられる」とか、当然あるわけじゃないですか。でもオレにはKinki Kinsがあるから、自由に伸び伸びと音楽に取り納める。それって、すばらしいことだと思います。


重點其實是第一段。

「Kinki Kids的活動,明年將邁入第十年。我和小剛的關係?該怎麼說才好呢…女孩子不是都很愛做夢嗎?喜歡『BL好萌~』的女孩子好像覺得我和小剛就是那樣的關係(笑)在舞台上的時候,我突然碰了一下小剛的手,台下就會出現微妙的反應。那欸安捏咧?」

大哥,我個人覺得…這和你某些舉動真的有關係…

下面提到SOLO的一些想法,看了很感動。就是因為有Kinki Kids這個母體才會有SOLO的產生。這對Kinki或是其他的雙人團體(也就只剩某團了XD)都是一樣的道理。
arrow
arrow
    全站熱搜

    ohole 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()